ガオ!

主成分は乃木坂46の北野日奈子

14thシングル個別握手会参加予定

来る3/23に発売となる14thシングル『ハルジオンが咲く頃』

私の記念すべき握手会デビューとなるわけです笑

まだ応募自体はつづいていますが、

金銭的な面と推しのきいちゃんがめでたく全完売したので申し込みは打ち止めです。

というわけで、

14thシングル個別握手会参加予定残しておきます。

うっかり握手券を干すなんてことはあってはなりません、ので!

枚数は各部ほんの少ししかとれていないため省略。

財力と運ってどこに落ちてるんでしょう。無力。

 

4/17 千葉会場 幕張メッセ

2部 北野日奈子

    新内眞衣

 

5/15 東京会場 東京ビックサイト

1部 北野日奈子

2部 北野日奈子

    新内眞衣

    伊藤かりん

3部 伊藤かりん

4部 山﨑怜奈

 

6/4 神奈川会場 パシフィコ横浜

2部 堀未央奈

    新内眞衣

 

潔いまでの2期生推し感。

自分でも申し込みをしながら思わず笑ってしまいそうでした。

1期生といえばれかたんを申し込んだのですが、全落しました。

6/4のパシフィコ横浜のきいちゃん0枚が悲しくて仕方ないですが、

未央奈ちゃん、まいちゅんも好きなメンバーですし楽しみです!

かりんちゃんは2期生の中でもビジュアル好きなメンバーで、

パーソナルな部分でもMC力というか空気の読めるところが好きなのです。

 

せっかくメンバーと会うだから、

少しでも整った状態にしたいのですがダイエットすすまず・・・。

がんばります。ぐぐ。