ガオ!

主成分は乃木坂46の北野日奈子

手につかないから文字をハモれないから文字を

4/29(日)世の中はゴールデンウィークです。

ありあまる時間。てにあまる時間。なんだこの時間。

乃木坂46の皆さん今日は大阪で全国握手会のようです。

違う世界の出来事のようですね。

なんでやねん。ぼちぼちでんな。おいしいたこ焼きたくさん食べててほしい。

 

20thシングル『シンクロニシティ』が発売になりました。

白い衣装をはためかせてくるくる舞い、歌う選抜メンバー21名。

やたらと神々しくて、ハモれという突如挿入される謎ワードすら、

女神語かならば仕方ない、理解できない自分の生まれを呪うって気持ちになります。

美しいったらないのに、MVの出演者として曲と映像にとけこむこの感じ、

乃木坂46の真骨頂ってここなんじゃないですかね。

だからついついCD買っちゃう。全Type買っちゃう。

 

特典DVDはMVと全国からお土産集めてくるっていうのと、

3期生ちゃんの個人PVだそうです。

まだTypeAとTypeBしか観てないのです。ちゃんと観ます。

えへえへ。お土産集めよくわかんないけど、観ます。

 

北野日奈子さんの不在の空しさをうめることなんてできないのだから、

待つことも、けど待たないことも間違いなのでしょうね。

 

また書きます!